

(・ε・)ウホウホ2

お久しぶりですw久々の更新になります(;´∀`)


 まず法宝LV3になりましたああ(・ε・)b まだまだやること山ほどありますがちょっとつづ強くなっていくのが楽しいですわいわい。


 対人やってる方はわかるかと思いますがメルフィスの対人性能が半端なく完膚なくほどにボコボコにされてますw
鬼としてはスキル命中を上げるしか手がありませんね(ノД`)あとはデバフをしっかり入れることですがほとんどの方が仙なので耐性高くてなかなか入りませんw対策は無きにしろあらずですが鬼は現状スルーが一番無難かもしれませんw


今日は最近気づいた対人戦においてちょっと使えるスキルを説明したいと思います。

 その名も「挑発」!!!あまり振ってる方はおられないと思いますw
スキル効果自体は対人においては無能ですが肝心なのは天書の方で「巧言」を振ると天書ポイント1振り毎に魅惑無効が2秒付与されます。MAX3振りだと6秒となりこの6秒があるなしの差は結構大きいです。特に三界仙の輪廻道は基本耐性で劣る魔は格好の餌食になります。輪廻道Ⅱも含めるとかなり不利になるかと思います。そこでこのスキル、MAX振りで最大射程が20Mとなります。若干輪廻道等の射程距離の方が長いですがそれでも十分使えます。尚且つクールタイム60秒と比較的短く無敵等と併用していけばクールタイムはあまり気になっらないと思います。
ポイントが余ってる人は一度振ってみるといいかもです。またまたまた口舌にお付き合いいただきありがとうございましたー。また適当に更新しますw
プロフィール

ば~いはどそん

Author:ば~いはどそん
ば~いはどそんのプレイ雑記です。

適当に更新していくんで
(=´ー`)ノ ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
y; 誅仙2 ば~いはどそんの適当なブログ All Rights Reserved.
Copyright © 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
