

自分の弱さを知って強くなる(・ε・)ウホ

 先日闘技場で運良く最後まで生き残りスサノオの証ゲットしました(・ε・)ノ
仙鬼にはもってこいの耐性UPスキルですね~。スキル内容は虚弱以外の全体性が300UP持続30秒クールタイム3分というもの。輪廻道Ⅱや煉獄殺Ⅱとの相性も抜群なので非常に使いやすいスキルです。

 しかし対人すれどすれど中々自分の思い描くようにはいかないものです(・ε・;)
負けるたびに「自分はまだまだ弱いなー」と実感させられますヽ(´Д`)ノ
ただ「自分の弱い部分を知ってもっと強くなってやる!」そんな気概でやってければいいなと思います。最近自分が対人で大切にしてることがありまして、それは主要スキルがなくなったときにいかに上手に立ち回れるか。無敵で突っ込めるのは当たり前、聚賢化でとどめを刺すのは当たり前、他にももっと戦いの幅広がらないかと日々試行錯誤していますw

そんな感じでちょっと愚痴っぽくなりましたがもっと仙鬼極めてやるぜ!

今日のSSは先日フェンリルに入った仙鬼の先輩とのツーショットです。ダブル化け物騎乗で正直ゲテモノ臭いですw
2012-02-11+21-37-52_convert_20120214004801.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スサノオおめーヾ(´∀`*)ノ

毎度はどちの声かけでどこかのchの河が修羅場と化すねw
でも皆楽しそうだしいいと思うよ!
だのでこれからもドンドン声かけてくだし人´∀`*)

仙鬼を極めるのだーー(*・`ω´・*)ゞ

No title

はどどんは仙鬼の方が向いてるね 
仙鬼兄弟無双してください(・ω・)ノ

No title

自分の弱さ・・・ちょーあるわ(*´꒳`*)

まぁはど今仙鬼ですごく楽しそうだからよかった!
がんばれぃ(。≖‿≖)ニタァ

No title

>にゃこ
 じゃあ毎晩寝るまで決闘しよかww仙鬼もっと増えてほしいれす;;

>あが
 あの騎乗が仙鬼のシンボルみたいになって良い感じですw良いコンビ組めるようがんばりますw

>雪
 あざっす!魔鬼より向いてるって思う今日この頃ですw
プロフィール

ば~いはどそん

Author:ば~いはどそん
ば~いはどそんのプレイ雑記です。

適当に更新していくんで
(=´ー`)ノ ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
y; 誅仙2 ば~いはどそんの適当なブログ All Rights Reserved.
Copyright © 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
