

対人日記(・ε・)

 対人でいかに立ち回るか。そんなことばっかり考える今日この頃です。



今日はチーム戦での動き方について自分なりの解釈を踏まえて適当に書いてみます。

 


 誅仙の対人において一番難しいのが倒すことよりも生き残ることだと思います。生き残るということは敵を全滅させるか前線からの離脱するかになるのですがこの判断が中々難しい。。。

 

 猪突猛進して2、3人巻き込んで自分も死ぬっていうやり方もありですが自分はあまりやりません。どちらかというと無理せず凸って1人、運よければ2人くらい倒して後方の味方と合流っていう戦い方が多いです。この際に撤退するときに当然追い回されます。ただし後方の味方がそれらの敵をうまく撃破ないし追い払ってくれれば自分は生き残りまた凸るチャンスも生まれてきます。

相手側からすれば倒されてしまった1,2人の損失に加え敵に逃げられまたチャンスを与えることとなり一気に不利になってきます。また足並みを崩すためにもこの方法が一番理想ではないでしょうか。間違ってたらサーセンw


もちろんこんな芸当できるのは一部の無敵職や鎌くらいですが・・・。

とにかく大切なことは凸った後生き残ることです。



 もちろん時と場所によってはゾンビアタックが必要な時もありますが、力が拮抗しているようなチーム戦では得に重要だと思います。



以上どこぞの仙鬼の気まぐれ対人日記でした(・ε・)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ば~いはどそん

Author:ば~いはどそん
ば~いはどそんのプレイ雑記です。

適当に更新していくんで
(=´ー`)ノ ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
y; 誅仙2 ば~いはどそんの適当なブログ All Rights Reserved.
Copyright © 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
