

対人(・ε・)ウホウホ

 誅仙の対人において装備と三界等、スキルに差があると対等に戦うことすらままならないことがあります。ただ稀にそれを超越するほど上手い人がいたりします。


 こちらが倒せると思っていてもそれを読んで的確に対処する某鎌様や鈴様!
自分もそうなりたいと思いつつ日々精進している次第であります。


何かかしこまりましたがとにかく対人はやっぱり楽しいなとw
ダメージのインフレ何とかしてくれたらもっと楽しめそうですねw

新派閥実装後のバランスがどうなるのか楽しみですw

新派閥相手に鬼で戦えるのかどうか!w

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

対人うまくなりたいなぁーー

でも・・・まだまだ先になりそうです;。;
もっといっぱい死んで学ばないといけないかも
心折れるけどやっぱ練習なのかなー

ほんと新職楽しみだね♪

No title

>natu

自分ももっと上手くなりたいw
新職来たら少しやってみようかなw

No title

ウンウン たまには息抜きしなきゃbb
プロフィール

ば~いはどそん

Author:ば~いはどそん
ば~いはどそんのプレイ雑記です。

適当に更新していくんで
(=´ー`)ノ ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
y; 誅仙2 ば~いはどそんの適当なブログ All Rights Reserved.
Copyright © 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
