スポンサーサイト


UPD後の鬼どうなった!?

新派閥実装に伴いスキルの大幅修正がありましたね。激的に強くなった派閥、あまり変化がなかった派閥ありますが相変わらず鎌が痛いのには変わりありませんw


鬼はスキル修正で得意になった派閥が増えました。騎乗足早恐るべしですwロア相手だとかなり優遇されていると思います。

あと騎乗足早中は少し聚賢化の射程が延びた気がします。
スカしてCTになるってことが少なくなりましたw

聚賢化のCTも短くなりましたが通常POTでは回復が間に合いませんので連打はきついかとw

情壁術は自身に使うよりもPTメンバーに使う方が効果的だと思います。自身にかけるときはあくまで即死防止程度でw
無名斬のダメ減と併用すればなかなか堅固ですが流血や毒には無意味なので使いどころが難しいですw

修羅斬の天書の披クリダメ減ダウンも打つ暇がないという・・・w

虚空斬も運任せなので確実性には欠けます・・・しかしクリが決まればおいしいですw
使い方は修正前となんら変わりなく使っていますw


聞くところによるとスキル修正で仙族では青、鬼は大幅な上方修正がされましたが他派閥はそこまで激的な変化はないみたいです;;
違ってたらすいませんw


対炎華谷戦、自分の知識不足もありますが何をされたのかもどんなスキルを打たれたのかもわかってませんw
もっと勉強しなくては(。・x・)ゝ



以上適当に鬼のスキル修正についてまとめてみましたー(・ε・)b
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【UPD後の鬼どうなっ】

新派閥実装に伴いスキルの大幅修正がありましたね。激的に強くなった派閥、あまり変化がなかった派閥あり

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ば~いはどそん

Author:ば~いはどそん
ば~いはどそんのプレイ雑記です。

適当に更新していくんで
(=´ー`)ノ ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
y; 誅仙2 ば~いはどそんの適当なブログ All Rights Reserved.
Copyright © 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
