

魔祖神スキルについてー

今日は魔の祖神スキルを魔鬼視点で少し説明したいと思います。
適当に使えるスキルだけになりますがご了承くださいw

まず魔鬼は「呪血」があると便利です。

能力は対象のクリ率を下げたり攻撃力の数%HP流血とイマイチぱっとしませんが、数十%の確率でバフはがしがついてます。青の頑健なんかも剥がせるのでバフはがしを持たない魔鬼の切り札になります。それに加えて魔神格共通スキルの核となるのである程度振っておくと楽かと思います。CTも1分程度とそこまで長くありませんので・・・


あと魔の宴会芸と言えば「降臨」ですw短い時間にでっかい鎌のおっさんを召喚できます。

自身のステータスに上乗せされるので自身が強ければ強いほど強力な召喚ができますwまた低確率で相手の視界を奪ったりできるので結構活躍いてくれるかもしれません。
欠点はCTが長すぎること、ロアのペットのように対象を指示して攻撃できないところです。自身が攻撃を開始するか攻撃されるまで動いてくれませんwもたついてるとその間に消えちゃったり・・・;;


とりあえずこんなもんですか。これ以上は長くなりそうなのでまた次回に・・・


適当な説明になってしまいましたが神格スキルを何に振るか迷ってる人の参考にでもなれば幸いです^^;
最後に「降臨」のSSを貼っておきます。ではではー。

降臨

comment

管理者にだけ表示を許可する

サムネイルおめぇ~( ^ω^)

No title

更新おつつw
そのおっさんが出た時はまじびびったよーw
Lvを上げておっさん強化するのだー(゚∀゚)b

No title

>りまさん
ありがとー。少しづつ覚えていきまっせー!w

>にゃこさん
出した本人が一番びびってたり・・・。
強化する為の祖神値クレクレw
プロフィール

ば~いはどそん

Author:ば~いはどそん
ば~いはどそんのプレイ雑記です。

適当に更新していくんで
(=´ー`)ノ ヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
y; 誅仙2 ば~いはどそんの適当なブログ All Rights Reserved.
Copyright © 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
